(承前)ゲイル・キャリガー『ソフロニア嬢、発明の礼儀作法を学

テーマ:その他

forceclub 評判ならコチラ 新しいディズニー映画なの??
詳しめのforceclub 噂 カノ嘘の大原ちゃん出てたー!歌声聴いちゃった、すきな声だった映画みるしか!ね、げっちゅー(笑) こちら 承前)ゲイル・キャリガー『ソフロニア嬢、発明の礼儀作法を学ぶ』、スコセッシ映画化『ウルフ・オブ・ウォールストリート』、ダニエル・ギルバート『明日の幸せを科学する』。さらに7日には「悲劇喜劇」2014年1月号(特集=回顧と展望)も発売されます。よろしくお願いいたします。


風邪なおって久しぶりの休み。散歩したり映画見たり本読んだり勉強したり、やりたいことができるって幸せ。きょーは天気もいいしいうことない地震でまどマギ映画寝ブッチ回避出来ましたありがとうございます

明日は映画だーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今更だけど映画見る前のマナー?的なんでちょっと流れるのは雨音ですかい…?
木手さんと不二くんのダブルスもっかいしてよ また映画でもいいから

JALだったかANA行きたい友達のせいで帰るの何時間か遅くな

テーマ:チケット・クーポン

今から電車乗ってもどうせクソ寒いバス停で1時間くらい待たされるだけだし国際線ロビーでぶらぶらして遊びますねfuu_usa ラブ「気持ちいい ウトウトするよ いい季節」 -5/18 WeeklyFukutoku-shinya_ishizaki その感覚全く同感。20年前にイタリア住んでた頃も、JAL見ると全く同じこと思ってた。今もSDでJAL見ると同じこと思うんだけど、でも毎日来るし、SDは日本近いから前よりは思わないけど。直行便飛んでないところに住むと思うよね。それ。

taka_jal マジですかwwjal_net Shiden_Nakajima じゃあ、人に丸ごとプレゼントできるけど機会がなくて悶々してたのかもね。まるでツンデレな萌えキャラ・・・。
mirrange 腹減ってないでおJAL新年からJALで帰国。しかもビジネスクラスにアップなんて新年そうそうラッキーですね。
takabu_abc ....JALとは仲が宜しくないことで。んじゃ、たかブーのジェット機半分こしようか?←

???飛行機疲れたのかな????????????

テーマ:チケット・クーポン

二重国籍?になるのかな?とか、そーゆーのまだ調べてないんで、何にも分からんす笑 まぁまぁテキトーになんとでもなるって思ってるんで問題ありません^^ みんなで酔いどれ海外ツアーとかしたいすな笑


新丸子はオシャレでおいしいレストランやカフェや居酒屋がいっぱいあって好き(⌒▽⌒) 子供もいないから落ち着いたお店も多くておすすめでし!るねさんたんじょびおめでとー!(遅あと残り1話かぁ~ そういえば西島秀俊似のシェフ役の方って「コーヒープリンス~」にも出てたけどやっぱりああいう喋り方だったわ(^^)アナウンサー口調俳優がまたひとり増えた(笑) 

飛行機疲れたのかな????????????そう言う人多いよね~。ちなみに、栃木の居酒屋さんは大抵飲み放題メニューに澪が入ってる(笑)そればっかり頼むよねって言うwww 私も飲み明かしたい!どこかホテルとってやる?(笑)ホテル近くで飲んで、ホテルのバーで飲んで、更に部屋に澪持ち込んで飲むの!幸せだわ(笑)


お腹へった、ラーメン食べたい…ねよポイントとなーんでも交換(`・ω・´)
ana_pepsi ははは。LOVE YOU ONLYは好きですけどっ 笑

2月の福岡の帰りの便予約しないとって思ってJALみたあと、A

テーマ:チケット・クーポン

小倉は行き新幹線で帰りは格安航空券が一番安上がりなのかなあ。やったことないから全然分からん(´・_・`)

うあー寝た。腹減った。今日こそラーメン行くかなつかさ、グルメサミットってさ全国の集まるとか書いてあったけど茨城のやつだけやんwwwwww
思いつき】年賀ハガキのノルマを金券ショップに売って赤字をひっかぶるゲリラ営業、笠地蔵の話に重ね合わせられそうな気がした。ついにJALオヤジーズの仲間にヽ(・∀・)ノ



以前、ANAの経営するファミレスのトイレに入り、便器に近づいたところ英語で注意書きが。訳すと、「もう一歩前に近づいて用をすまして下さい」「あなたのトマホーク(ミサイル)は、あなたが思っているほど長くはありませんよ」やはり外人はトマホークサイズなのかって、ちょっと苦笑いしました。ワイルドスピードは1作目から家族でファンで、つい先日の飛行機の中でも観たばかりだし、なんとも言えない、ショックのひとことです。息子がオコナーかっこいい、社会の先生がオコナー似なんだよっていつも言ってます。
ゆかね、はまさきとまいまいと行きたいお店あるの。すっげーめかしこんで。南平岸にある、ダルジャンノアってレストラン。ぐぐってみ

ビックダディやったら嬉しいけど、ふなっしーになってほし

テーマ:チケット・クーポン

羽田空港なう(´-`)

旭川行きが雪でダイバートするかもしれんと言っているそんな羽田空港午後5時半大阪伊丹行きのJAL、遅延。30分くらいかな。講義に影響はなさそう、今のところ。

JALやANAの早割よりエアドゥの早割の方がやっぱり安いな…^_^メンゴ!どこがJAL??


そんな訳で京急蒲田到着。 19発の羽田空港いきに乗る。しゅっぱーつ!ゴーゴー羽田空港┌(๑ʘ∀ʘ)┘

羽田の国際線のシャワールーム綺麗で好き♥5時まで寝てシャワーして6時頃国内線行こう。。。

このブログの読者

読者数:105人

最近のコメント

最近のトラックバック